無理カラ

きょうの釜ヶ埼

きょうの釜ヶ埼、
三角公園。11時頃。


おっさん達が、
街頭テレビに
釘付けだ。


そうか、WBCの中継を
やっていたのか。
すっかり忘れていた。


結果は、帰宅後に知った。韓国選手がホームに国旗なんか
立てなきゃよかったのに。なのかな? まあ、お陰で日本が
勝てたのなら、まあ・・・? どうだって良いって云えば
良いのだが。


________________


3連休が貰える筈だったのにトホホホホ、とばかり嘆いても
いられない。仕事に出れば案外前向きになれる僕ではある。


それにどうにかこうにかの算段で、日曜日は休めそうだし、明日も
何とか大部分の仕事を振れそうな感じだから少しだけ気が楽に
なれたのでした。


少しだけ気が楽になれた、と、書けた。おお嬉しいな。


鑑みてみればだね、休みが取れないのどうだのとのたまってみたってさ、
現場のサービスに出るだけの事なのだ。サービスに出るだけなら
んなもんお気楽じゃんかいえ。


よーし、頑張って働きますか。何時まで頑張れるか解らんが、
事務も現場も、やれる所までやってやらあな!!!

_________________


と、無理からなカラ元気をのたまっていたら、うたた寝した。
ありゃ、日付変わっちゃった。もう1時かいな、こりゃいかん・・・


・・・・・あれ? 写真、昨日のものしかUp出来てないぞ?
何度やっても駄目だ。なんで???



明日も早いのに更にいかん。もう寝ます。
明日も、いや今日も、か?いい日にしてみせますよ。
おやすみなさいませ・・・明日以降にいじってみるか。
もう疲れたわぁ・・・