穴埋め人

或る高見から

地域包括支援センター
2月分の月次報告書を
朝いちばんで提出する。


日程の関係上、今回も
大変だったけど、これで
ひと段落。


帰宅も20時過ぎと、実に
早い時間で済みました。
これから暫くは、少しだけ
楽出来るかな? だったら
いいな。


しかし先般から書いている通り、休んでいるヘルパーさんの開けた
穴を、どうにかこうにかして埋めなければならぬ為、本日も休憩抜きで
走り廻る事となる。とどのつまりは何ら楽出来ないのですよこれが。


明日も明後日もその穴を埋めるべく奔走せねばなるめえて。
もういやーーーーーーんんん!!!! でも行かなきゃならんのよね。
明日なんか5時半にゃあ起床だあ!!! アヒャフヒャハ・・・ハァァァ。


どっかで代休入れたいと思うのだけれども、なかなか無理っぽい。
当面は穴を埋めるべく、出ずっぱりになりそうだ。どうしてこうなるの?

________________


流石につかれております。こんなに体調が優れないのに、またうたた寝


何処まで穴は埋められる?


明日もいい日にしてみせますよ。参りつつも、いい日に。