疲れには、甘さ。

サクマ式

月次報告書等各種
書類整理(漢字だらけ
だぜ)の為、今回も
残業です。


休んでいるヘルパーさんの
代理も、まだまだ暫く
受けなくてはならなそう
だし、どうすりゃええねん!



そのヘルパーさんは今週末と来週末にはガイドヘルプ枠も担当しており、
遠出したりなんかもするものだからして、このまま休み続けたら、
もしかしたらそれも僕が・・・・


折角久々に2連休が取れると思ってたのに。はぁぁぁぁ・・・・
休ませておくれよまったくよう!!! こちとら疲れてんだい!!
でも、最悪の場合引き受けられるのはこの僕だけなのだ、実際の話。


否、あんまり後ろ向きなのやめよう。ガイドヘルパーとしての仕事なんて
久し振りじゃあないか。結構愉しいぞ、ガイヘルって。うむ、そう思おう。
何時も何時も西成の町界隈をうろうろしてるんだ、たまにゃあ別の土地へ
赴くのも悪くは無いさ。はははへへへfyっふあふいい」


すんません今夜は流石に酔っていないのですがこのザマでありまする。
あーーー、此処の所疲れがまるーで取れませんなぁ。

________________


数時間おきに一粒。以前スーパーで88円にて購入したサクマ式ドロップス
懐かしい甘さに癒されつつ、もうひと頑張り。貧乏ヒマ無し地を這いずるか。


つめたい雨。春まで、もうひと頑張り。 でも、何処まで頑張れるのか?


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまた。