前後な日々

戻って来た冬空

日中は久々に雪が
舞った。


移動中、この写真を
撮ったとある公園にて
約15分間テキストを読む。


さ、寒いぜ・・・
あ〜、何やってんだ
僕って奴ぁ。テキストの
内容も、もうひとつ
アタマに入らなかった。因みに本日の休憩時間はこの約15分のみだった。
最近こういう日が増えつつあるのだなぁ。全くもってまいっちんぐ


地味だよなまったく。でもまあこんな人生もありとしたい。
あんまり報われたいとか何とか、スケベ心出さない様に、
しかしコツコツ忘れずに。どうにかしようと願い動けば、
きっとどうにかなるだろう。ならなきゃそいつぁそれまでさ・・・


ウーム、前向きなのか後ろ向きなのかよう解らん書き方だな。

________________


役所のケースワーカーに援助を依頼しようと思っている案件があったりする。
ちいとばかり手古摺らされている。取り敢えず明日にでも連絡を取ってみたい。
このクソ忙しい時に面倒臭い・・・いやもとい、どうにかしなければ。
こいつをどうにか乗り切れば、きっといい経験になると思うんだ。
積み重ねて、動き廻って、か。良い様な感じもするし、一方で無駄骨な感じも
またしないでは無いし。結局は結果オーライになるんだろうな。やれやれ。


ウーム、前向きなのか後ろ向きなのか(ry


僕の日々は、地味に前後しているらしい。


疲れたわぁ・・・そういやユーキャンから無料スクーリングの参加申し込みの
ハガキが来てたな。介福試験の際は確か行ったんだっけか。当日記でも確か
書いたぞ。えーと何時だったかな。


あった。2007-10-04 スクーリングは「ついで」です。


最早懐かしい。ジュンク堂にも行ったんだったよな。また行きたいのだけれども
今回は仕事を休めそうにもないから駄目だ。残念だけど。会場があった
大阪駅界隈は、きっと当時より風景が変わったのだろうな。大規模な
改修工事してたから。


眠い。明日は早いので、とっととととと寝ます。うむ、もう駄目なのだ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまた。