僕は眠いのだ


どうしてこうも
ワンパターンに
だらけてばかりに
なってしまうのかと
呆れる様な日曜日。


いやあね、最近は
特に書くべき事も
無いものだからして尚更書けないものでして。


まあ、それだけ平和だって事かいな。じゃあいいか。


うむ、平和なのだ。じゃあ寝ます。明日もいい日に・・・


って、おい!! はえーよ!! まだ22時にもなってないぞ。起きろーーー!!

___________________


ユーキャンの介護支援専門員テキストは5冊ある中で、その2冊目を本日
読了致しましたのんえ。そして、先日ユーキャンに提出した第1回
添削問題の解答も戻って来ましたんのんえ。100点中の89点でした。
44問中3問まちがえた。ウーム惜しい! でもまあまだまだ先は長い。
ぼちぼちいこけ。


テキストは明日から3冊目に入る。第2回添削問題は、次の日曜日にでも
取り掛かってみますかね。


「ケアマネのj-45さん」目指して頑張ろうぜ。まだまだ相当先は長いけど。
じゃあ寝ます。明日もいい日にして・・・


って、だかーらまだ早いって。ここまで書いてまだ21時33分。でも何だか
だるいし眠い。お前さんは年寄りかいなまったくよう。まるでもって書けないし。

___________________


ほんっとに久し振りにクリームを聴く。


おい、またしても唐突に話変えるのか。すんません何だかダルいんです。
下手に仕事休むとロクなもんじゃありゃあせんな。休みいらんかも。
仕事してる方が僕としては楽だったりして・・・? 大して働いてない癖に!


「Tales of brave ulysses」英雄ユリシーズの物語。


エリック・クラプトンが、踏んずけるタイミングが難しい
ワウペダルを華麗に使いこなしていたりする。かっこいいなあ。
20代の頃は、散々聴いていたんだっけ、クリーム。ジャック・ブルース
ベースとヴォーカル、ジンジャー・ベイカーの凄まじいドラムス。
3ピースのロックバンドって最高にかっこいいですなあ。音が少ないのに、
全く物足りなく無いんだよな。達人が集う好例ですな。いないねえ、
こういう音出す人って最近は。


クラプトンの弾いているギブソンのSG(だったかな?違ってたら御免)も
またいい。こんな派手なペイントしてるギター欲しい。まあどうせこんなに
弾けないし、持っててもどうせ弾かないんだけどさ。

____________________


あー、結局今宵も滅裂か。一応平和な日曜日だったのだけれども、
抱えてばかりいる懸念事項が多過ぎで参ってしまってワンワンワワン
ワウワウワワウ。


ワウペダル踏んずけるタイミングより難しい事例を抱えてワウワウワワウ・・・


意味不明すんません。眠いのでここいらでお休みさせてくりゃりゃんせ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたねぇ・・・