音楽を。



今日から2月ですな。


2月は逃げる、3月は去ると
よく云われます。


逃げたいし、去りたいし。
しかしそうも云ってられずな
日々ですな。


____________________


ユーキャン介護支援専門員講座の第1回添削問題集に掛かりましたのでした。
介護保険の仕組みについてのあれやこれやについて。面倒くさいので
「あれやこれや」で済ませてしまいますのですが。


介護保険の仕組みについては、何となくだが大方理解してます。
この調子ならどうにかなりそうかな? なんて甘い考えは
今のうちに捨てて置きませう。まだまだ知らない事ばっかだぞ。


うわ、これ書いてて唐突に思いだしたぞ。明日のスケジュールでさ、
ダブルブッキングをカマしちまってたぞ。まずいなあ、今から
Tel入れとかなきゃあならぬなあ。例によってもう酔っているけども。
まずいなあ、折角上手くスケジュールまとめた筈だったのによう!


まあいいや、明日は明日の風邪、いや風が吹く。どっちもきっと吹きそうだ。
体調も怪しいぞ。もーほんっとダルっくって仕方無いのでありんす。
熱こそ無いものの、体調は優れませぬのです。どうなってんの僕の身体・・・

____________________


昨日買ったPC用ミニスピーカーのエージング(オートバイで云えば慣らし運転
みたいなもんか、ありゃ、解り難い表現しちまった)の為に、CDをどんどん
聴いておりました。TOPの写真のCDがそれ。ちいとマニアックかいのう?


___________________


・・・と書いて早数時間。


例によってうたた寝しちまいました。


こりゃあまずい日が変わった。


取り敢えず寝ます。休みなのにチカレタビーだわまったくよう。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ・・・