胃かってないで忘れよう

先日・渡船場にて

今週も始まりました。


週初めからイキナリ
胃が痛くなりそうな
出来事がありました。


まったくもう
次から次から
ほんとによう・・・


えーかげんにせいっちゅーねん!!!!!!!


とまあ胃かって、否、怒ってばかりいても胃かにも良くない。
(くだらん、スンマセン)まあ、どうにかなったとは思うから
由としておこうか。一先ずは。

____________________


さて、コメントを頂いております。当ブログはコメント欄がまとまりにくいと
云う欠点があります。よって長くなるといけないのでコメント欄では無く、
直接本文にて著します。どうぞ失礼をば・・・


「ちゅん」さん、はじめまして。


ちゅんさんもサ責をされているとの事、しかも今年のケアマネ試験に
合格もされたとの事。本当におめでとうございます!! 羨ましい!!
うちの主任も今年受験しましたが、惜敗でした。他にもお二方が
涙を飲んで(あ、笑ってたっけ)・・・全45問、1問1問が重いそうですね。
来春の改正を考えたら、今から始めるのはどうかと確かに私も思っては
いたのですが、講座の「追補資料」をアテにして(なるのか?)始めて
みたいと思っております。私も1年後の今頃は笑顔で過ごせる様
頑張ります。


私はサ責になってまだまだ4ヶ月目の駆け出しに過ぎません。ちゅんさんは
私の先輩ですね。お仕事本当に大変ではありますが、身体にはどうぞ
お気をつけくださいませ。


ネコは良いですね。うちのメルは9月に父が拾ってきたネコです。生後1か月
くらいの、「さくらちゃん」同様本当にヨチヨチの赤ちゃんだったのですが、
今ではもう狭い家中を駆けずり廻り、猛烈に暴れ廻っております。でも、
やはり可愛い。帰宅して抱きかかえると、心底ホッと致しますね。


我が家には2年ほど前までメスネコが居ました。18歳で大往生を遂げました。
その子はやはりメスらしく、やや神経質ながらもさほど暴れないおとなしい子で、
メルの暴れっぷりを見るにつけ、雌雄の差(まあ、個体差もあるので
しょうが)を見せつけられております。でも、やはりどちらも可愛い。
親バカ(?)でしょうかねぇ・・・


こんなどうしようもない日記にも関わらずいつもご覧になって頂いて
いたとの事。まったく嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・
お気が向きましたら、また覗いてやって下さいませ!!!

_____________________


明日はお休み嬉しいな。どうにか現場に出なくて済んだ。
ウクレレでも弾きつつ(NHK教育ウクレレ講座やってたもん
だからつい。久々に弾くなあ)お酒も呑みつつ、本日対応した
クレーム処理についてのあれやこれやなんかすっかり忘れて、
明日しなきゃならない持ち込んだ仕事の事もすっかり忘れて、
早いとこ寝ちまおう。夜更かし厳禁。


明日もいい日にしてみせますよ。ではまた。