探索する指示者として

今朝の釜ヶ埼・露店市

僕が担当している
とある利用者さんが
行方不明になった。


釜ヶ埼中探し回るも
見つからず。


関係各位が動いて
探してくれており、
見つかり次第僕にも
連絡をくれるらしいが、未だ見つからず。どうなるのか少々心配だ。
明日出社した際に再度安否の確認をしたいと思う。上手く動いていた
サービスだっただけに、僕としても何処かに至らない面が無かったかと
思わず考え込んでしまった。



来月分のシフト調整も大詰めだ。現場のサービスに入りつつ
からして、やはり打ち合わせは19時以降となる。終わると22時頃。
でもまだマシな方か。年末年始の調整は、少しずつながら進んでいる事
だしねえ。サ責陣は僕も含めて皆、大晦日と元旦にお休みが取れる様に、
必死こいておる訳なのでさーな。


・・・ってさあ、もう最近こーんなお話ばっかだがーね!!!!


いやあね、もういい加減もっと愉しいお話だとかさあ、色気のある話
だとかさあ(ねーな色恋なんてもう何年もよう。)、書いてみたいもん
だぜまったくよう。え、駄目ですかそうですか・・・終わってるからなぁ
俺って奴ぁなあ。

___________________


自分よりも年上の方々に指示を出す事に、何らの懸念も感じない人間に
なれたら良かったなあと思う。エラソーに振る舞い、圧し付ける事が
出来るのならば、自分が楽出来るのならば。


出来ねえか。少なくとも俺は。


寝ますか。明日も忙しいのかねえ。でも、明日もいい日にしてみせますよ。


そうだな、してみせなくちゃなあ、そろそろ。