休みなのに疲れた

元気なメルくん

朝から一応仕事関係の
電話を入れておく。


どうにかなったみたい。
それ以降、電話は無い。
これで何も考えずに
お休みがとれますぞ。


でも心配症なせいかしら、
全てのヘルパーさんの
スケジュール表やら、他の事業所からの依頼のFAXやらのあれやこれやを
朝から見直してましたんよんぜ。少々胃が痛い。でも、どうにかせにゃ。

________________________


まずい、本日もうたた寝だ。僅かに此処まで書いてもう日が変わってしまつた。
なんだろうか、あれやこれやしているうちに一日が過ぎてしまつた。
休みにも関わらず、あれやこれやしているうちに。はぁ逆に疲れちまった。


こんな動画見つけた。



随分前にこの動画は観た様な気がする。つまらん曲だと思った気もする。
でも今観ると、妙にドキドキしてしまった。結構本当かもしれない。
酔いながら、熱っぽく、風邪っぽい中ながら、繰り返し観てしまった。
宮本浩次って、凄いなぁ・・・熱っぽく、風邪っぽく、酔った僕は思った。
攻撃してる様で、実はしてない。何処か優しいと思うんだ。


休みだったのに、疲れてしまった。寝る。日も変わってしまつた。


寝る。明日もいい日にしてみせますよ。
うたた寝するだらしない僕の膝の上に、ネコのメルくん。暴れ者だが、
良い子だね。奴隷は、キミによって明日もいい日を迎えられそうです。
おやーすみ。