こーんなもんやあらへんでぇぇぇ・・・

きょうの釜ヶ埼・萩の茶屋付近

さて、今夜は23時台から
「きょうの世界」が
観られる状態にて帰宅
出来ましたのでした。


なんか、だんだん慣れて
来たと云うか、まあいいかと
云うか・・・


22時台に帰宅出来れば
まあいいじゃないか。
晩メシは食えないが(21時以降は一切食べない事にしている。遅くなりそう
だったら、20時頃までに少しだけ食べて終りにする事としてみた。アホだ。
笑っておくれ)、早くもそういうパターンが確立されつつあるのよん。

_____________________


あーーーー、ダブルブッキングやっちまったあーーーー!!!!!


何だよ早速ミスったんかいな? この俺とした事がよう・・・・
すんませんご迷惑をお掛けした関係各位。自分がてんやわんやだからって
周りに迷惑掛けちゃあいかんよな。


嗚呼、こんなんで俺ってやって行けるんかいのう? でもあんまりメゲてない。
どうにかしていこうと思っていたりする。やい俺、珍しく前向きじゃあないか。
気でも狂ったか? いやもともと気は狂いっ放しだったか。


先輩介護福祉士で、現在の統括責任者の方から云われる。


「あんまり張り切り過ぎて息切れ起こさんよーにね。まーだまだ
こーんなもんやあらへんでぇぇぇ j-45ちゃん!!」


まあ、そうでしょうな。でなきゃこの数年間、何人のサ責が辞めて行ったという
現実が其処に有るのかっつうの。こーんなもんやあらへんでぇぇぇ、なのだわな。


そうだねえ、気合い入れ過ぎてるきらいは確かに。テンション高いもん、最近。
そのうち、いや、間もなくバテるんだろうな、このままじゃ。

_____________________


明日中に僕の担当の利用者さんに関する来月のシフトを完成させてしまおう。
そして、明後日の休みはひと息つこう。金曜日のオニの様な(そうなりそうな)
作業に備えて。此処が頑張り所だ。


そういや明日も早いんだよな。現場に出る時間をもう少し減らしたいねぇ・・・


寝ますか。明日もいい日にしてみせますよ。ではまた。