加速するようつべ中毒

きょうの夕日

どうにも体調を崩して
しまったらしい。


気が抜けてしまった
のであろうか。


平日に休日を設けて
貰って早ひと月、
有難いのであるが、
どうにも日々の
メリハリに欠けてしまってねぇ・・・


嗚呼休みが無いなあ明日もキツイなあと云いつつも走り廻っていた
頃の方が、逆に責任も大して無かったし、自分のスケジュールの
事だけ考えていれば良かったので、ある意味楽だったかもなぁ。


否、そんな軟弱な考えでどうする。確実に実になっているぞ、
今のこの状況は。来年夏まで頑張れ!! 期間限定だと自分で
もう決めているのだからやれるぞ。うむ、やろうよ。

_____________________


一日中PCに向かう。体調が整わないのなら寝ていればいいのにね。
新しいPCになって動画がサクサク観られるようになってしまったので、
例によってYou Tubeばかり観てしまう。こりゃあもう中毒かもしれない。
いや、もう間違いなく中毒だ。こりゃあ遺憾。


その中毒かもしれない状況を更に推し進めてしまうどうしようもない
事態に陥ってしまった。動画は今までブックマークだけしていたので
あるが、新しいPCではその動画が簡単に保存出来てしまう事に気付いたのだ。


ブックマークしていた音楽やら何やらかにやらをどんどん保存してしまった。
これってどうして出来るのかねえ。ああ、新しいPCだからじゃあなくて、
新しいRealPlayerを入れたからか? どうやらそうみたい。


今まで、休日である今日しか観られなかったミヤネ屋の宮根さんと
丸岡さんのギクシャクしたやりとりもUpされていたので、思わず
保存してしまった。思いの他笑えた。こんな感じで毎日やってたのね。
つーか、毎日毎日録画した揚句に、Upしている奇特な方が居たのね。
よし、それをお借りしてこの日記に載せてみよう・・・



あ、おい、消されてる・・・・早い・・・やはりこういう動画はすぐ
消されるんだね。そりゃそうか。でも僕が観たのは今日の夕方な訳だが。
うわあ、これ保存しておいて良かったわぁ。


しかしまあ丸岡いずみさんはいいですなあ。調べてみると(調べるなよ)37歳
だとの事。へえ! 僕よりひとつ年上だとな。こりゃあ驚きだ、何とお若い
こと! 最近の三十路はわからんな。僕も見習わなにゃあなるめえな。元々
だらしなかったが、最近しんどくて更にだらしなさが加速しそうな勢いだ
もんなあ。根本的に若くいなきゃあならんぞ。ただの若作りはいかんぞ。うむ。


ええと、何の話だ。そうだ僕は今しんどいのだ。風邪気味なのかなぁ?
だるいぞ。こんなアホな文を書いておる場合じゃあないのだ。暖かくして
とっとと寝てしまわねばならないのだ。明日は夕方まで内勤の予定だが、
予定はあくまで予定なのーんだ。


と云う事なのでして、情けなくもおやすみなさい。
明日もいい日にしてみせますよ。


例によって無駄且つ有意義さとは無縁な休日となってしまつた。