おつかれさまんさ

首輪を付けてみた

此処の所くたくたである。
でも、どうにかこうにか
こなせているらしいので
何とかひと安心している。


ひと安心したた少々
気が抜けたのかして、
久々に体調が何となく
おかしいような気が
しちまいました。


いや、まあ気がするだけだとは思うのんですがあん。
栄養ドリンク飲んで乗り切ろう!!

________________


と書く事早2時間。そう、例によってうたた寝だ。またか。
我ながら情けないものよのう。チカレタビーだぜまったく。


ま〜た日付変わっちゃったし。


でもまあ一応あれこれちょいとだけ落ち着いたし、
明日、否今日はお休みなのだからして、少しだけ
だらしなく夜を過ごしてしまおうじゃあないか。


だめだもう眠い。最近少しだけ睡眠不足なような。
アタマもぐにょぐにょでタイトルもさまんさだ・・・・・
こりゃあ遺憾だな。もう寝るか。


その癖無駄に早起きすんだよな俺って奴ァ。


うわ、ここまで書いてまた30分ほどうたた寝しちまったぜ。
もう駄目だこりゃ。とっととハバネロだ。ネロとパトラッシュだ。


だから寝ろよ・・・・何だかしんどい癖してうたた寝すんなよと
自身にツッコミつつ強制終了致しますんる。


明日はゆっくりしよう。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまあおやすみなさいませ。はぁぁ疲れたわぁ・・・