ありゃあしない

釜ヶ崎・労働センター前にて

今週も始まりました。


引継ぎ作業は先週で
一旦ひと段落。本日は
また何時もの様に現場と
事務を行ったり来たり。


後は、自分ひとりで
滞り無き作業叶えば
もう大丈夫、だろう、
多分、きっと、いやだからそれで頼むよひとつよう。ムムム・・・
自分で全てを仕切れる様になれれば、この仕事は割と面白く
なりそうだ。早くそうなれる様、頑張らにゃあなるめえな。
まあ、相も変わらず稼げないのは(ry


街は、金木犀の香りに包まれ始めていた。いい香りだな。
今週も頑張りたいったらありゃあしない。

__________________


唐突でなんですが、久々にようつべ動画から。昨日何気なく
見つけてしまい、思わず見入る。



こういう教育映画って、体育館やらでよく観たっけなあ。
ウーム、昭和50年代だわぁ・・・林間学校かぁ、何とも
懐かしいったらありゃあしない。


でも、僕が今使っている旧式のノートPCではスペック的にキツい
のかして、時々フリーズしたりなんかして観ずらいったらありゃあしない。
一時嵌ったようつべ動画やニコニコ動画巡りも、最近はあんまり
しなくなったったらありゃあしない。


先日注文したDELLのデスクトップPCが届くのは、今週の金曜日の
予定らしい。嬉しいなぁ。動画もカクカクせずに観られるがーな。
嬉しいったらありゃあ・・・眠い。


寝ますったらありゃあしない。明日もいい日にしてみせますよ。