レセプトとマークシート


先日、曜日指定郵便
にて配達された
介護事務管理士
在宅用試験問題に
漸く取り組む。


と、云うか取り組める
のは今日しか無い。
頑張ろう。


お昼から始める。吉本の舞台中継を観ながら・・・否、きちんと
テレビを消してだね。うむ、やるか。ちなみに今これ書き始めた
21時過ぎは、ボキャブラ天国観てます。うわー、めっちゃ懐かしい!
あの頃の爆笑問題、実はホントに大好きだったんだよなぁ!!!
パイレーツかぁ、あー、いたよなぁ・・・うわぁ・・・
海砂利水魚だって、うわぁ・・・ネプチューンもあの頃は
結構好きだったよなぁ。うわぁ、でもみんな力落ちてるわぁ・・・
あ、でも今みても面白いのもあるぞ、うん。実は当時はお笑いには
結構、いや相当うるさかったっけか。


偉くなった方々も、消えそうだった方々も、
あれから10年も経っちゃったのか。
僕の10年は、一体何だったんだろ? はぁ。

__________________


さて気を取り直して。介護事務管理士の試験は会場・在宅共々
マークシートの学科問題と、実際にレセプトを書く実技問題に
分けられている。会場試験では僅かに2時間しか猶予が与えられて
いないのであるが、通信講座受講修了者は在宅にて存分な時間が
与えられているのだからして、じっくりと取り組んだ次第でして。
昼から夜まで、これでもかと時間を掛けて取り組んでみたりして。
会場試験の倍の時間が掛かっちゃった。慎重に慎重に、ね。


ええっとですね、ここまで書いてうたた寝しちまいましたのでした。
相も変わらずだ。妙に疲れてしまいましたのんえ
オーホホオホ。駄目だ眠すぎる。


今年の春辺りから頑張って来た介護事務の[お勉強・2]は、
今回をもって無事終了と相成るか? 合格出来ればね。


すんませんあれやこれや書くつもりだっちゅうのに、
急激に眠くなっちまいましたもんでしてここいらで
終わらせちまいますんえ。駄目だグダグダだわ・・・・


うたた寝から一応覚めたけど、もうグダグダなのでして
ここいらで終了します。もう駄目だわ。もう書けない。
何てこったまったく・・・凄まじく眠い中、終わらせます。


ではまたです。明日もいい日にしてみせますよ。
タイトルもわけわからんわ・・・・