愉しみで御座います

今年5月・御堂筋にて

今週も始まりました。


やや雲が多いながらも
青空広がり、日が隠れると
風は爽やか。


今週は漸く秋らしい
天候になってくれそう
かいな?


ま、頑張って行こうぜ!!

________________


今日は写真撮れず。んで、例によって過去写真フォルダから。
いやあ、女の子がパレードしてますなあ、可愛いですなあ・・・
っていきなりなんなんだまったくよう。しかし撮り方下手だな僕は。


これは今年5月、御堂筋で行われた「御堂筋オープンフェスタ」なる
よく訳の解らないイベントでのひとコマだったりする。
別段このイベントが観たくて、わざわざ出掛けた訳では無く、
ある映画を観る為に出掛けたのであった。


アイム・ノット・ゼア [DVD]

アイム・ノット・ゼア [DVD]


ボブ・ディランの伝記(実際は架空の人物ばかりが登場するのであるが)
映画「アイム・ノット・ゼア」。これを観に行ったのだったな。
ディランファンでなければチンプンカンプンなこの映画、そうか
遂に10月にDVD化されるのか。これは買わねばなるまいて。



この映像に関しては、曲やシチュエーションを知ってる方なら
凄すぎてもう笑うしかないと思うのであるが、知らない方には
なんのこっちゃ、だわな。僕は笑ったクチなので、これは買わねば
なるまいて。10月が愉しみで御座います。

__________________


仕事の引継ぎは少しずつではあるが、進んでいる。
明日は介護報酬の請求処理について教えて貰えたら
いいなあと思うのであるが、どうなるかな。みんな
忙しいものだからして。


春からやって来た介護事務の勉強が少しでも
役に立てれば良いのだけれども。


さー、寝ますかぁ。明日もいい日にしてみせますよ。