どうなるんだろ

釜ヶ崎屋台村のネコ

我が家に2年振りに
ネコを迎えた訳では
無い。


利用者さん宅のネコでも
無い。


釜ヶ崎の屋台村の、
某屋台の座椅子にて
のびているネコだ。


ぱっと見ただけじゃ家の中みたいだ。引きの写真を撮り損ねたから、
どういう感じなのかはお見せ出来ないが。まあ、どうでもええのだが。
どうでもええのなら載せるな書くななのだが。例によって書けないのだが。

___________________


先日注文し、今日帰宅したら届いていた「サービス提供責任者実務の基本」
という書籍のページをぱらぱらと捲っております。でもじっくりと
読む気力もヘタクレも無いので、明日からジワリと読んでみましょうか。


明日から明日から、そーさ明日からでえーのさ・・・って、
何だか夏休みの宿題に手を付けるのを延々先延ばしにしていた
ガキの頃を妙に思い出しちまった。明日からと云わずに今日、
今からが大切なのにねえ。世のお子様方は今頃夏休みの宿題に
追われ、どえりゃあ事になっておるのであろうなあ。


ありゃ、脱線した。でもそもそも書くテーマもヘタクレもまた無いので、
脱線するも何もあったもんじゃあないってこった。ウーム書けない・・・
まあ、書けない日ってのは、平和で何の変哲も無かったから、ね。
ええこっちゃやんけ。


あ〜あ、今週は(否、ここ暫くは)サービス提供責任者ネタに
始終しちまいそうだなあ。他にあんまり書けそうな事無いし。
明日は3年間通い続けた遊郭飛田新地内に住んでいる利用者さんに
状況説明と、そしてお別れ(かなあ)を告げに行かねばならぬかも。

__________________


BS2で清水國明国井律子がオートバイを乗り廻して東北を走る
番組をやっている。山形県の山奥を行くR458なんざ通ってやがるがーな。
十部一峠を越えるんだよなぁ。国道なのにあそこは未舗装だったんだ。
うわ、僕が通った11年前と変わらず、今でも未舗装のままなんだぁ。
林道日本一周時代の話、また書きたいな。


取り敢えずこの番組最後まで観てから寝ます。嗚呼俺もライダー
復活せにゃあなあ・・・今後はお休みが少しだけ増えるから
どうにかしてジェベルを起こしてやりたいのだけんども。


どうなるんだろ、この先。まあ、寝ます。
どうなるんだろ。でも、明日もいい日にしてみせますよ。
おやすみなさいませ。あ、一応書けた・・・