しんど

食堂前にいたミケ

首輪を付けていたから
飼いネコか。逃げずに
写真に収まってくれた。


本日も爽やかな風。
暑さから解放され、
ネコも僕ものびのびと
過ごせたか。


でも、明日はまた
ジメジメとした雨らしい。


でも、明日もう1日頑張れば久々のお休みじゃあないか。
雨が降ったらカッパを着ればいい。ジメジメしたら
替えのTシャツ着ればいい。気合入れていこーぜ。


はぁ・・・・・しんど。


そろそろかつての旅のお話をまた書いてみたくなったのであるが、
気力が出ない。写真を探し、当時書いた日記を再掲するだけにも
関わらず。取り合えず、東海道徒歩旅の事なんざを今度のお休みに
書いてみたい気もするが。いやもし気が向いたらだけんども。


まだ23時過ぎなのに眠くなって来た。相も変わらず夜に弱い。
少々うたた寝だ。早く寝なければ。はぁ・・・・・しんど。
今宵は簡単に終了します。もうだめ。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。もうだめ。
あ、男子陸上リレー銅メダルだ!!こりゃあ凄い!!
でも眠い。もう駄目だ。おやすみんさい。