放っぽり出してみたい

福知山城

色々な事にうんざり
したので、仕事を
放っぽり出して
福知山にやって
参りました。


と、言ってみたい。
放っぽり出してみたい。


仕事で福知山に行った
父が、本日撮ったもの
だったりします。土産がてらに、名物の蕎麦を買って来てくれました。


福知山かぁ、2年程前に行ったなあ。「ひいらぎや(だったかな?」って
蕎麦屋で皿蕎麦を食ったっけ。蕎麦湯がまた美味かったんだ。
あ〜、どっか行きてーなー。でもジェベルの保険切れて久しいし、
そもそもバッテリー外したまま早8ヶ月全く動かしてないや。


最後にジェベルを動かしたのは、定期券を財布ごと無くして
やむなくバイク通勤を強いられた昨年末だったかなぁ。


気が付いたらもう8月後半だよ。速いっつーのまったくよう。
毎日毎日同じ様なスケジュールを淡々とこなしている所為なので
あろうかなあ? 変化は何かと多かったし、年明けそうそうには
ショボイ資格とは云え、国家試験を受けるという個人的大イベントが
あったが、それ以後は視覚障害ガイドヘルパー講習に参加して
気分転換を図った位で、同じ様な感じだったものなぁ・・・


放っぽり出してみたい気もするが、そうもいかない。
何故そのように思うのか事情を此処に列挙してみても良いので
あるが、やめた。眠い。

______________


オリンピックの野球中継観てます。男子は何だか情けなくないかい?
日本は間違い無く負けるな、これは。女子ソフトボールを見習って
欲しい所だ。テレビ消すか。ああ眠い。


書けない。疲れた。


一気に何もかも放っぽり出す訳には行かないが、ストレスはこまめに
放っぽり出さにゃあならねえべ。放っぽり出したくないものだから。



眠い、寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまた。