ユーキャン介護事務講座、第5回添削問題 修了認定試験の結果が来た。
介護保険に関する択一式問題と、介護福祉施設サービスを利用する際の
レセプト作成を行った。その採点と講評。


100点中の93点。悔しい、レセプト作成に於いて、算定項目をひとつ
書き落としていた。実にくだらないミスだった。これさえ落とさなければ
満点で講座を修了出来たのに・・・


でもまあ一応合格です。もう暫くするとユーキャンから修了証書と
9月に執り行われる介護事務管理士の在宅試験に関する資料が
送られて来る筈ですわ。明日のお休みこそは過去の試験問題を
解いてみたいと思っておるのですが、どうなるか。明日も先週
同様、早くから呑んだくれてダラダラダラーリとしてしまいそう。

____________________


唐突ですが、日記の整理をしてみようかと思ったりしております。
例えば・・・


[林道日本一周]カテゴリ、とか[紀伊半島徒歩旅]カテゴリとか。
あと、最近日記に載せている[東海道徒歩旅]カテゴリなんかも。
旅に関する事を書いた日記を読み返そうかなあと思っちゃったり
したのですけれども、そういや全くカテゴリ分けしてなかったので
見つけにくいったらありゃあしない。


今後、もし可能であるならばぼちぼちとやって行きたいかと。


しっかしまあほんっと思いつきのまま書いておりますな。
酔っておるのがいけないのですよ、きっと。


明日はお休みですか。また一歩も外に出ないお休みですか。
どうにもいけない寂しいお休みですか。はいそうですか。
でも、意地でも前向きで行け。進め。走れ。んだんだ。


寝ますか。明日もいい日にしてみせますよ。バテるなよ!