7月は案外長かった

吼えるピカソちゃん

おお、良い顔が撮れた。


ピカソちゃんと呼ばれる
ヘンな顔のノラネコが
吼えた。


和むねぇやっぱり。
ネコ欲しいな。


家に帰って来てネコが
にゃあと出迎えてくれる。
絶対和むよね、それ。


2年前まではうちでもそうだったんだけどねぇ・・・

___________________


何でしょうか、瞬く間に過ぎたと思っていた2008年上半期でしたが、
下半期最初の7月は、しかし案外長く感じておりました。火・水・木
各曜日が今月は5回あったせいなのかいな? はて。


暑さにやられ、介護者も、被介護者も疲弊しておりまする。
明日から8月ですか。暑さはこれから本番だってのに
もう既に介護者も、被介護者も疲弊しっ放し・・・・・

__________________


と、書いて早数時間。またものうたた寝ですすんません。
電気代がまたも高くなるそうだ。こりゃあうたた寝厳禁だと
思った矢先にうたた寝だ。こりゃあ遺憾。


今宵はもう終わらせます。疲れたわぁ・・・・


明日もいい日にしてみせますよ。8月も頑張らにゃあな。
あー、うたた寝はしないように・・・・・