めげずに。

天王寺へと上る坂道

さて、昨夜の謎の
ログイン事件(?)
にもめげず今夜も
書こうか。


ほんっと参った
ものですわ。


パスワード割れしたのか?


でももう暫く様子見てみます。

________________


昨夜書いていたのにUp出来なかった話ってえのはですね、
東京に住む母の妹、叔母さんから従兄弟のマミちゃんが
遂に結婚するから、遠い所悪いがせめて母だけでも来て
くれないかとのお話から派生させて云々かんぬんあれや
これやと散々書いて・・・


結構良く書けたように思うのだが(思い込みだぞ)、みんな消えた。


例によってどうでもいい事なのであるが、マミちゃんが結婚する事に
より、我が家系にての成人独身者は遂に僕只独りと相成りて。
へへへへっへえい!!! 家系でも、仕事でもはみ出し者な僕ですぜ。
よーしこれからもはみ出し者で行こうぜい・・・はぁぁ・・・・

_________________


唐突ですが、BS2にてルパン3世特集やっておりまして、それを
昨夜から観ております。1971年に初めて放送されたシリーズ
第1弾26話を数日に分けて全て放送していたりしているらしい。
これは驚いた。


これを全て録画しておけば結構なコレクションになったので
ありましょうが、この特集やってるの知ったの昨夜だったもので
時既に遅し。最初のルパンシリーズって、ほんっと面白い。
子供の頃再放送で結構観てたよなぁ。当時は散々再放送してくれて
いたのだけれども、現在ではもうそんな状況はありえない。


最初のルパンシリーズの何が良いかって、音楽。古めかしい、
ジャズを起点とした音。BGMから何からググッと来てしまう。
歌声が入るのなら断然チャーリーコーセー!!!


動画あるかしら。でも「ビデオキ」にはロクなの無かったからUpはやめた。

_________________


まあ、このクソ日記がこの先どうなろうが知ったこっちゃないが、
ふと、実生活にてメゲそうになる事があったりしたりしたものだから、
此処でも何となくメゲてしまいましてねえ。


しかしメゲてばかりなるものかいな。気ィ張って行こうぜ。
愉しい事は探せば山ほどある筈だぜい。そう、気ィ張って、
行こうぜ。例えば、とあるクリニックの事務職のあの娘が今日
呉れた満面の笑顔なんてどうだい。あの娘は絶対僕に気がある
ぞっていう妄想(かなしい・・・せめて脈作りなよ)もええぞ。


疲れました。7月は何となく長かった。しかし明日で終わる。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。寝る、もう駄目。


気ィ張って、しかしちょいーとお疲れ様なので寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。