困るのです

j-452008-07-29

すみませんあれこれ
書いたのにも関わらず、
Up出来ませんでした。


一旦Upしたのですが
どうやらどなたかに
ログインされてしまって
いたらしくて。


折角あれこれ書いて
Upしたのにこれは困ります。


一応その方のIPアドレスは把握しているのでありますが、
どうか困るので今後は閲覧してくださらぬ様お願いしたいの
ですが・・・悪意は決して無いのでしょうが。でもおかしいなあ、
パスワード変えたのに。実はその方は以前にもこんな感じで
アクセスされておりまして、困らされていたりして。


こんな僻地のようなブログですからして。平和に運営させて
頂ければこれ幸いでして。


あれこれ書いたのに、困ったものですな。

___________________


一応様子を見させて頂きます。でも、ね。


あー、今日も疲れたわ。でも、明日もいい日にしてみせますよ。
こういう事が今後も続けば、やはり当ブログも終了の憂き目を
見るのかいな。


あれこれ書いたのに、困ったものですわ・・・