ユーキャン介護事務講座、第4回添削問題「講座修了認定試験その1」の
採点と講評が届く。


択一式、記述式(つまりレセプト作成)共に満点だぜい!!!
「ミスのないレセプトです、それぞれ良く書けています」だってさ。
あー、頑張った甲斐あったわぁ・・・


第5回、つまり「講座修了認定試験その2」最後の認定試験はもう既に
済ませて郵送してあるからして、程なく結果が送られてくる筈だ。
それが好結果であるのならば、僕は9月の介護事務管理士の試験を
受けられる。


まあその資格は、そんなに気張らなくともどうにかなりそうなものだからして、
ぼちぼちとやりますか。

__________________


7月もあと一週間切りました。でもまだまだ夏はこれから。
夏まっさかり。


暑さに、如何にやられずに打ち勝つかですな。
まずい、早くもウトウトしそうになっちゃった。
早くに寝よう。明日も適度に張り切って。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ。