僕のダイアリー

空

暑かったが日が射さず。
お陰でそこそこ動き
易かった。


雨はあまり降らない。
今年はカラ梅雨なのか。
明日は降るらしいけど。


先程観た3ヶ月予報に
よると、今夏も長く、
暑くであるらしい。


勘弁しておくれい・・・

__________________


本日も疲れましたがな。例によって書けない。


昨日ヴァージンVSのベスト版CDを勢いで注文してしまった僕ですが、
それは小学生の頃観ていた「翔んだライバル」という学園ドラマの
エンディング曲として使われていた曲を、ほぼ四半世紀振り位(かな?)に
聴けた嬉しさもあったりして。このドラマの主人公の柳沢慎吾が結構好き
だったんだ。何でか理由が解らないのだけんども。今はどうでもいいけど。
いや、でも柳沢慎吾氏って、今でもあの当時の雰囲気を保っておられますな。
そういう意味では凄いと思うね。


その「翔んだライバル」の前番組であった「翔んだカップル」という
番組のエンディングの動画をようつべで見つけてしまった。
うわぁ・・・・・あったあったこんなドラマ。こっちはあんまり
観ていなかった(一般的にはこっちの方が有名らしい)。載せてみる。
宮脇康之や、轟二郎なんて、ひどく懐かしいお名前があって驚きだ。
ケンちゃんと、びっくり日本新記録だ(知ってる方は四十路かしら。
でも三十路で知ってる俺って・・・)。



ベンガルや佐藤B作や松金よね子なんて、今でも活躍されている方々も
出てたのね。あ、柳沢慎吾も出てたんだ。


歌は「想い出がいっぱい」しか知らなかったデュオ、H2O。
来生たかおの曲だったんだ。どうりで、良い曲な訳だ。
「僕等のダイアリー」ってタイトルだったんだね。
 
_________________


あ、気がついたら書けてた。いいやこんだけ書けたら。
疲れたわぁ・・・でもまあどうにかこうにか書けた
僕のダイアリー。


キスの味ってレモンパイなのか。生臭いような気もするが、
それは僕の錯覚だったのか・・・


すんません酔ってます。疲れておりまする。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
何書いてんだか。