遺憾だが短く

まどろんでいた

通り掛ると、まどろんでいた。


朝から小雨。しかし昼前から
曇り空。蒸して来た。


再び通り掛ると、もう1匹と
じゃれあっていた。
同じ柄だ。きょうだいか。




梅雨真っ只中ですね。明日からもまた雨対策が必須ですな。
ネコのきょうだいは、何処で雨宿りするのだろうか。

___________________


昨日は疲れてしまってうたた寝だ。まあ何時もの事なのだけれども。
今夜はそいつは避けたい。しかし例によって書けないものだから
編集画面の文字はまるで埋まらない。あ、ここまで埋まったか。


まずい、今夜もこの調子じゃあうたた寝しそうだわ。眠い。
編集画面を開いて早数時間。ずうっとぼーっとしてるもん。
書けない時はこんなもんか。


昨夜に引き続き簡単におわらせます。どうにも書けない。
明日もいい日にしてみせますよ。遺憾だが、ではまた。