ピンボケな日々でも

ピンボケだ

今日、19時半頃。
通天閣を遠望。


ありゃ、ピンボケか。
最大ズームで撮った
からか。まあいいか。


19時半でも、しかも
曇り空でも、これだけ
明るい。良い季節だね。


でも、今は梅雨時だ。今しがた週刊予報を見ると、これから
ずっと雨マークだった。またカッパ着て走るのか。

_________________


疲れました。でもまだまだ頑張れそうだ。
うたた寝しちまいました。日付け変わっちゃった・・・
駄目だぁ、いつもなら何か無理矢理にでも書くのに、
今回は何にも浮かばずだ。


うたた寝はいけませんなぁ。ちゃんと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。
おやすみなさいませ。


いい日を、手繰り寄せなきゃ。絶望を、捨て去って。
意地でも。