都合の良い方求む

日が長くなった

日が長くなりましたねえ。
来週の土曜日、21日は
夏至だったかな?


今日は朝から良い天気。
暑い一日でした。


早くも梅雨の中休み。
明日から暫くは良い
天気が続くとかどうとか。

__________________


ちいとギターを。相変わらずあんまり弾いてないので
指が痛い。こんな体たらくに誰がした。


あと2人程、終日仕事に入れるヘルパーさんが来たら、
j-45さんにサービス提供責任者になって貰いたい、とのお話が。
あーそうですか、でもそんな都合の良い方、何時来て下さるのかしらん。
人材不足が常のこの業界で。


ちょいとギターを。相変わらず、あんまり弾いていない。


眠い。疲れました。またうたた寝した。


あー、晩飯食い損ねた。明日の朝飯はしっかり食いましょうか。
眠い。疲れました。


眠い・・・明日も良い日にしてみせますよ。おやすみなさい。はぁ。