求む!「東京こどもクラブ」情報

空き地

午前中降雨。
カッパを着て動く。


雨は嫌だ。でも
カッパを着て
動き出せば、もう
開き直れる。


濡れる時は濡れちまえ。
それもまた由とせよ。


しかし確実に体力は奪われる。朝飯しっかり食っておいて良かったぜい。
朝飯は大切ですよ〜ん。最近はごはんおかわりしてますぜ。
血の巡り具合が確実に違う。 昼は食わないし、夜も相変わらずだけど。
・・・結局全体的に見ると小食傾向は変わらんのか・・・・


雨はしかし天気予報通り、正午頃止む。以後は一旦青空も覗かせつつ
雲の多い、やや肌寒い気候となった。着るものに悩む。5月は暑い位の
日々が続いたけれども、6月に入りいきなり気温が下がった。でも
明日はまた27℃位になるって云うし。体調崩しそうだわまったく。

_______________


さて、唐突に話変わるけど・・・


僕が1年以上前に何となく書いた日記に対してのコメントを、
ここ数ヶ月の間に幾つか頂いていた。書いた本人がすっかり
忘れていた話題であったりしたのであるが、コメントを頂き
おおそうだったかと、これ程までに情報が無い話題について
僕は書いていたのだったかと、ちいと感激しちまったもんで、
此処に再掲したくありんす。


2007年1月22日の日記より 「東京こどもクラブ


どなたか情報豊かなサイトをご存知な方、当ブログまで
ご一報頂きますればこれ幸い。って、ねーか、んなもん。
「東京こどもクラブ」でぐぐってみると、僕が書いた上記の
日記が上位に検索されているのだからして驚き至極だわいな。
あれっ! 今再度ぐぐってみると「ちびくろさんぼ」のお話に
ついて載せておられる方がいるぞ!!! こりゃあ凄い。


子供向けの絵本付きレコード。当方同様30代位の方々には結構
知っておられる方が多い模様でして。先程、急いで押し入れから
手持ちのLP版をかき集め、写真撮ってみましたのよん。
これらは相当貴重なブツであるそうな。フーム・・・



すんません、解らん方にゃあ何のこっちゃ、ですな。ははは。

________________


寝ます。なんちゅうマニアック。遺憾極まりなし。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ。