好きな場所

きょうの夕日

週末はやはりこの場所だ。


この時期はこの場所を
通りかかると、下町の
遥か彼方に沈み行く
夕日が見られる。


「あ〜、今週も
終わった〜」


「好きな場所」ってやつを、人はそれぞれ持つべきだ。
此処に来たら、何だかホッとするって場所。ええよねえ、
そういう場所があるってさ。へへへへい。

_______________


1年前の今頃は、介護技術講習会にてんてこ舞いしていたのだっけか。
一日一日は長々しく感じて仕方が無いのに、気がつけば1年が。
気がつけば時がずんずん進んでいたりする。


1年後の今頃は、ケアマネ試験に向けて[お勉強・3]なんて
カテゴリをこの日記で作って恙無く進めておられればええのだが。

_______________


・・・で、またもうたた寝日が変わっちまった・・・


あ、明日はお休みか。気ぃぬけるわそりゃ。
書けない。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
うむ、うたた寝しないでちゃんと寝る。