文化的ロックンロール

文化温泉

文化温泉だな。うむ。
いや、だから何なんだ。
いや、例によって
意味ありません。うむ。


撮影は昨日。
まだ鯉のぼり
立ててるんかいな。


ほんっと意味ねぇな。
あはははは。


いや、要するに書けないだけなのです。例によって。

________________


今日もまたまた暑かった。じっとりと纏わり付くかのような湿気。
まだ5月だぜ。イカレてるなまったく。僕の思考のイカレ具合と
いい勝負だわ。はぁ・・・疲れたわぁ。でもまあまだまだどうにか。


ちょいとギターでも弾くか。あー、弦をそろそろ替えてやりたい。
急に観たくなったのがこれ・・・このリフをずっと弾いてました。


「 All Day & All Of The Night」



The Kinksですな。この日記では初登場か。この曲、最近CMでも
使われているみたいだねぇ。こういうシンプルでうるさい曲、大好きなんです。
もともとロックって、シンプル極まりなくうるさいものだったのだ。
これなら俺でも弾けるじゃん、って思えるシンプルさ。いいですなあ・・・・


♪ジャッ ジャジャッ ジャ ジャジャッジャ!!

_________________


駄目だ、眠い。そろそろ限界。BS1「きょうの世界」の丁野奈都子さんの
麗しき笑顔を観つつ、そろそろ寝ます。まずい、丁野さんに完全に
嵌った・・・ああ恥ずかしい。恥ずかしいのに尚書くのかおのれは。
今夜はあんまり呑んでないのによう・・・


ではおやすみなさいませ。明日もいい日にしてみせますよ。