14分で終わる

天王寺21時

帰宅したら22時過ぎ。


しかもそれから
シャワーを浴び、
尚且つ父がPCの
設定をおかしく
してしまった為
その手助けにまた
無駄な時間を。


23時40分より書き始めております。僕の場合大変ありがたい事に
21時過ぎにはPCの前に向かえる環境にあるので、どうにか毎日
習慣的にこの日記らしき駄文を書き連ねられておる訳なのですが、
今夜は遅くなっちまいましたがな。


福祉関係の集まりに参加して来ました。んで、少し遅い帰宅でして。
内容は敢えて書きませんが、僕自身それなりに深く関わっている事例に
関する事も採り上げられているので、興味深い内容ではありました。

_________________


14分経過。書けないな。案外眠くないから何か書けないものかと
思ったりもしたのであるが。まあいいか。


また父に呼ばれた。もうすぐ日付けが変わるぞ。明日にしたら?
でも、頑張ってるな。もう少しだけ手伝ってやっか。
今宵はここらで簡単に〆


明日もいい日にしてみせますよ。ではおやすみなさい。