ひゅーひゅーかっこいー

きのうの三角公園

昨日行ったアメリカ村
三角公園が写真中央から
左手に見える。


あまり人が写って
いないが、実は結構な
人出だった。人ゴミ苦手な
僕ではあるが、本当に
久々に訪れた繁華街は
結構新鮮で愉しかった。


アメリカ村にも三木楽器があったと記憶していたのであるが、
昨日探したのに無かった。面倒臭くなり、ギターの弦を買わずに
帰宅してしまった。次に我が愛器J-45の弦を交換するのは一体全体
何時になるのやら。また半年とか替えなかったりするんだよこれが・・・

__________________


今週もドタバタと始まりました。早いもので5月も半ばだね。
1月に介護福祉士の国家試験を受けたのも、もうずっと昔のような
気がしますよ。介護事務管理士の[お勉強・2]も、ズルズルと
進めております。案外順調だ。


体調も此処の所はどうにかこうにか安定しているかも。暖かくなった
からかな。でも暑くなるとまたどうなるやら解らんぞ。健康管理に留意を。
膝も、今日は全くもって順調だ。サクサク動き廻れた。でも、今週中には
何とか整形外科に通院してみようと思う。


何があっても、もう暫く頑張ってみようと思う。頑張っても
報われない事も多々あるが、頑張らずに報われたいとは思わないから。


ひゅーひゅーかっこいー。んでもって似合わねー。ははは、眠い。
まだ22時なのに。でもまあ今夜はここいらであっさりと終わりにします。

___________________


今週も頑張りましょうね。頑張って頑張って事が過ぎたら、
深呼吸するようにね。


ねえ、頑張っている皆様。頑張りたいのに頑張れない皆様。
頑張る気など更々無い皆様。頑張りすぎて壊れた皆様。
皆様、どうぞ善き日々を。


明日もいい日にしてみせますよ。では、おやすみなさいませ。