仔猫あげます

クロ

大阪は終日雨だった。
気温も10℃位一気に
下がり、季節は
逆戻り状態だ。


♪だけども 問題は
 今日の雨 傘がない



否、傘はある。問題は
タウン誌で見かけた「仔猫あげます」のちいさな記事。
また、うちでネコを迎えるのかい? どうすっぺかなぁ。


・・・って、何の話だよ。ネコだよネコ。ネコを貰い
請けようかどうしようか、ネコ好き一家は考慮中でして。

__________________


濡れたな、今日も。冷えたな、膝っ小僧。まあ、痛みはどうにか。
膝の話題は昨夜からし出したけど、今後はあんまりしないようにしたい。
早いとこ、ね。


[rakuten:esportskenko:10007579:detail]


買いました。結構いいかも。これして明日から動いてみます。
根本的な解決策では決して無いけどね。

__________________


明日は映画を観に行こう。ギターの弦も買えたらいいな。


抱えている懸念、次から次からやって来る。でも、それがどうした。
西成で3年間。訳の解らぬ人々相手に気を張って此処まで来たのだ。
今更何があっても動じるな。些事にしか過ぎないのだ、どうせ。
もうガタガタ云うのは金輪際止めだ。腹を、据えろ。


明日は映画を観に行こう。少し深呼吸出来たらいいな。
寝ます、もう少ししたら。明日もいい日にしてみせますよ。
金輪際、な。前向いて頑張れ、俺。