だらしないんで御座いましょ

きのうの夕日

きのうの夕日。
きのう載せた
写真より引きで
撮ったもの。


画質悪いが、
個人的には
結構ええかなと。


夕日って、いいよね。
眺めていると、無事に暮れたって思える。無事に生きてるって思える。
さよならって、手を振るんだ。夕日に向かってさ。ありがとって
手を振るんだ。何がありがとなのかよく解んないけどさ。


ひゅーひゅーかっこいー。んでもって似合わねー。
すんません早くも酔っておりまする。だるい。
お休みなのでだらけております。何時もだらけておりますが、
今日は特にだらけております。昼過ぎまで寝てました。久々だ。
休みでも早朝覚醒してしまう悪癖も、今日はどっか行ってくれました。
あー、久々によう寝た。それなのに疲れはあんまり取れてくれないのだが。

________________