介護事務講座 第1回通信添削問題を解く。


3冊あるメインテキストの1冊目、「介護保険のしくみ」の総括。
余裕のよっちゃんで解きました。まあ、この講座の本編は3冊目の
「介護レセプトの作成」なのであるからして、今の所はのんびり
ムードで良いのです。第2回通信添削問題は、この調子ならば
来週あたりに取り組めそうだ。うむ、順調だがね。

________________


例によって(?)ようつべ動画とニコニコ動画ばっかり観てました。
なんてだらしないんで御座いましょ。



今日はこんなの見つけて爆笑してました。トータス松本氏の腕前に
親近感を憶えちまいました。奥田民生氏のマイケル・シェンカーにも。
何だか久々にエレキ弾きたくなっちゃった。で、アンプ通さずエレキを
ペシペシと情け無い音出しながら「スモーク・オン・ザ・ウォーター」を・・・
でも山口隆氏のジョニー・ウインターは流石にすぐには真似出来ません。
上手いよなあ。

________________


昼まで寝てたのに、もう眠い。明日も早いし。さっさととっとと寝ますか。
悩む無かれ。無駄に考える無かれ。アタマを空っぽにしなさいよ。
どーせ元々空っぽなんだから。


悩むなかれ。だよ。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ。ではまた。