うたた寝寸前

暖かい日々が欲しい

今週も例によって
ズルズルとスタートだ。


特に何が変わるという
訳でも無い。


別段それで良いので
あるが、体調の方も
例によってアレなので
スッキリしない。


でも、頑張れ。今はそれしかないぞ。慌てず騒がず、それなりに頑張れ。

_________________


ちょいと前までうちの事業所に勤めていた、とある方と街でばったりと
出遭った。そういや地元の方だったか。お元気そうだ。


「あ〜j-45さん、どーでしたー介福試験!?」
「へへへー、お陰さんで、昨日証書届きましたよー」
「あ〜、やっぱり受かったんだ〜頑張ってたもんねえ」


「ケアマネ試験受けるんでしょ? 今年やったっけ?」
「やー、今年は間に合いませんでした。来年ですねえ」


「あと1年、西成で頑張りたいと思うんですが・・・最近へろへろやし」
「あ〜、そーいやずっとしんどそうやったもんねぇ、大丈夫・・・?」


その後、痛く同情されつつ別れる。妙に哀しくなってしまった。まずいな。
そんなにしんどそうか?俺って。遺憾だ、もっと気ぃ張って行こうぜ。
へろへろだ、なんて他人様にはもう抜かすなよ。まだまだだぞ、へたばるの。

__________________


終了致しますがな。
明日は祝日ですか。眠い・・・取り合えず寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみんさい。