ダメ夫だ

暮れゆく商店街

なかなか写真が
撮れないので、
信号待ちで一枚。
無理矢理だ。


これから向かう商店街の
遥か向こうに陽は沈み、
なかなかに良い感じ。



んが、写真で見るとまるでダメ夫だ(古い。つーかタイトルしか知らない)。

________________


ズルズルと、今週も始まりました。久々にお天気も宜しく暖かい。
動き廻ると汗ばむ位だ。半袖でも良かったかも。いやまだ早いか。
ここ暫く気候が不安定だったせいもあり、この暖かさはしかし
有難い。


まだまだ体調が微妙に優れぬ。と、一体何時まで書く事になるのかな。
こちらは今日の天気の如くスッキリとはしてくれない。ずうっと、だ。
こんな事しか書けなくなってしまって困ってしまってワンワンワワン。
いけないねぇ。


まるでダメ夫だ。非常に眠い。こりゃ困った。書けない。例によってだが。

________________


うわ、まーたまた編集画面開けっ放しでうたた寝しちゃった・・・
もう2時近いがね。


ちゃんと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。だめだわこりゃ・・・