遅々として進まず

久々に全員集合

朝5時起床。休みなのに。
身体もだるいのに。
神経だけがピリンパリン。


題名のない音楽会
など観つつ、だらだらと
朝食を摂る。その後
珍しく二度寝。昼まで。



またもだらしない休日を送るのか。まあいいか、毎度の事か。
参ったな、身体がだるい。何時になったら快調になれるのか。

_________________


ああでも今日は大掃除しようと決めていたのだったっけ。
やるなら今日しか無いぞ。


と、云いつつも思いの他作業進まず。埃を被りつつあったギターを
ささっと磨いてジャラジャラ弾いたり、ご覧の様に思わず並べて
写真撮ってみたり、久々に目を通す文庫本をついつい読み耽って
みたり・・・今ドラマ化されている、あさのあつこの「バッテリー」の
原作本第1巻なんざを思わずついつい。そうだ、買ってたんだなあ、これ。
この日記でもかつて紹介したっけか、。最早懐かしい(?)


最近ぶっ壊れたDELLのPCと、10年位前に使っていた東芝PC、これらは
どうしよう。まだ置いてあったのだ。ハードディスクをこてんぱんに壊して
いよいよ粗大ゴミと相成るか。どうしよう。


ボブ・ディラン宮本笑里のDVD(なんつー組み合わせだ)も久々に
観てしまう。あ、録画しておいた石ノ森章太郎特集の、まだDVDに
焼いていない回もどうにかしなくちゃ・・・

__________________


そんなこんなで時間はずんずん過ぎて行く。
作業は遅々として進まない。


そしてトホホな休日は、またも過ぎて行くのです。
もうすぐ21時。これからもう少しだけ頑張ろうかしらん。
否、もうやめた。身体だるいし。トホホだわ、ほんまに。
でもまあ、いいんですけどね、今はこれで。


早めに寝るか。明日からもまたドタバタだわな。
明日もいい日にしてみせますよ。いいのだ、今はこれで。
ではまた明日。おやーすみ。