だらしない頑張り所

花

毎度毎度でお恥ずかしい
話なのであるが、休日は
ひたすら部屋に引き篭もる。


なんにもしない。
だらしなく過ごす。


これがまた愉しい。
恥ずかしい位に。
いいのか僕の人生
これで。


今日した事ですか、はい、先日放送されたBS2の石ノ森章太郎特集を
ダラダラと観てたくらいですわ。HDDレコーダーの容量少し食ったから、
どんどんDVDに焼いてました。あー、やっぱりサイボーグ009はええわぁ・・・

___________________


本を読んだり、ギター弾いたり。テレビ観て、あははと笑って。


だらしなく。日記も書く気になれません。だらしない。
今宵はもう、早くも終わらせます。


明日もいい日にしてみせますよ。明日からも、頑張れ。
その為にだらしなく。頑張り所だから、今。