泥沼生まれ

浪速区にて

大阪は本日、平年より
4日程早く桜が満開と
なったらしい。


しかし今日もちょいと
ばかり花冷え続く。
夜のお花見客には
辛いかもね。




例によって書けない。しかも眠い。だけども更新させます無理からに。
本日も疲れたわぁ・・・・

__________________


ほんっとに久々に聴く。


Bayou Country

Bayou Country



いやあ、はてなダイアリーの機能も進化したもんですなあ。
アルバム紹介と収録曲の動画が一緒に載せられるようになりましたなあ。
(いや、もう随分前から出来たのだけんどもね)この曲、十数年前、
ハタチの頃から大好きだったんよ、何故か。ジョン・フォガティー
凄まじく粗い歌唱と、オカズを全く付けず、ぐいぐいと弾くギタープレイが
大好きでねえ・・・動画みっけてつい載せますがな。
「Born On The Bayou 」


寝ます。今宵は書けません。今宵も、か。

_________________


介護福祉士資格登録の書類、本日は届かず。明日かな、恐らく。
まあ慌てる事も無いか。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。おやーすみ。
あー書けないわぁ・・・酔ってるし。