愚かなる成り行きまかせ

邪魔してすまん

両親が、抽選で当たった
「ディナー&コンサート」に
出掛けた為、駅前の
スーパーで適当に夕食を
購入する。


オクラと山芋の
切ったやつ。
あとカニカマ。


良いディナーだわ。僕にゃあお似合いさ。発泡酒のツマミになりました。


今日もどうにか暮れましたがな。

_______________


久々に書店に寄り、本を購入しましたのです。


デキる福祉のプロになる現状打破の仕事術

デキる福祉のプロになる現状打破の仕事術


ビジネス書にはこの手のものが溢れているけれども、福祉業界にも
あったか。スキルアップ、プロとしての心構え、ストレスマネジメント
あれやこれやについてごちゃごちゃがにゃぐにゃ・・・


何となく間が抜けているような気もしないではないが、読み物としては
結構面白そうだったからついつい買う。たまにゃいいかこういうものも。

_______________


今日もどうにか暮れましたがな。でも、これまでサービス提供責任者に
任せっきりにしていた部分の補佐的役割をどうにかこうにか。
少々しんどいです。面白くもあるけど。これからどうしようかねえ。
まあ、なるようにしかならんか。例によって成り行き任せの人生さ。


BS2の石ノ森章太郎特集、今夜はあんまりググっと来ないので
最近見つけたようつべ動画(またかよ)観てます。ブログには
埋め込み不可の設定となっていたのでリンクのみ。カッコええわあ。


吉田拓郎(これもまたかよ)の「愚かなるひとり言
バックバンドは「愛奴」。って事は、ドラムを叩いているのは浜田省吾か。
拓郎さん、エレキにカポタスト付けてる・・・

_______________


駄目だ今宵も限界迎えてます。早くも眠い23時02分。何時の間にか
石ノ森章太郎特集は終わり、唐突にローリング・ストーンズ
「無常の世界」を演奏してる。大好きな曲だけど、これ前に観たな。


寝ますか。何てごちゃごちゃな文書いてんだか。疲れたわぁ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまた。