頑張れ、それなりに。

飛行船

いきなりなんだけど
例によって書けない。


上の2行書いてから
もう1時間経ってるし。
いやあ参ったなあ
あはは。






新しい仕事を見つけた父の為に、実は先日デジカメをプレゼントした。
記録用として要るらしい。パートだが割とちゃんとした所のようだ。
よく採用されたと思う。歳の割に、見た目がかなり若いからかもしれない。
見た目って大事かも。でも何処までやれるのか判らない。リタイヤして
久しいのだし、もう無理しなくともいいのに、と今すぐにでもリタイヤ
したい(?)だらしない僕なんざは思ってしまうが、父はまだまだ
頑張りたいらしい。



高度経済成長期を支えた人間と、バブル後の白けた時代で好き勝手
やって来た挙句に落ちぶれた(?)アホとの違いが此処に如実に、ですな。
いやまあ兎に角頑張って欲しいと思っております。


デジカメの画像編集の仕方が解らなくて困ったそうで、手助け
なんざを少々・・・それに時間を費やしましたのです。んで、
書けなくなっちゃん。あれ、でも此処まで書けたか。

________________


寝ます。本日も疲弊致しました。でも、少し嬉しかったりします。
父には頑張って欲しいのです。


父と同じような歳の方々の介護らしき事なんざもしております。
まだ70歳にも至らぬような方々なのに、西成に流れ着き、ガタガタな
方々です。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ。