三十路殺し

浪速区のネコ

この子は目が悪い。
片目が潰れている。
しかし器量良し。
愛想も良し。


今日は少しだけ
風強く冷たく。


桜の蕾は、しかし
花開く。もう少しだ。

___________________


今宵もBS2で石ノ森章太郎特集です。ゴレンジャーにロボコンとな!!!!
死ねます、懐かし過ぎて。ロボコンふりかけよく買って貰ったよな。
ロビンちゃんだーーー、ガンツ先生だーーー!!!
そうそう、ロボコンってガソリンで動いてたんだよなあ。


すんませんすっかりおかしな事になっておりますがな。
HDDレコーダーの容量減る減る。最終日は7時間ぶっ通しとか。
するなよこういう企画。三十路殺しだわ。


あ、快傑ズバットとな!!!再放送だけど観た記憶ありますぜ。
三十路殺し・・・・・面白過ぎる。


すんませんもう駄目だ。まさかこういう流れになるとは・・・
どうしてこうなるの?

___________________


ガイドヘルパー視覚障害者課程受講の予定が立った。
5月末から、ちょいと。結構楽しみです。4月末には
インテックスバリアフリー展もあるし、とある所にて
行われる公開セミナーにも参加する予定も。
無理やりお休みを取りました。しかしそのお陰で
遊びの為のお休みが取れなくなりそうな状況だ。


寝ます。もう駄目。明日もいい日にしてみせますよ。
おやすみなさいませ。