連休申請

夕暮れ

またこの場所からの
写真か。


書けないだけじゃなくて
撮れないな。んまあ
ええか何でも。


今週も無事終わりました。
今週も、よー走ったわ。


体調は・・・ウーム、どうにかもってるけど、少しは回復したような
気もするけど、どうだかねえ。胃が、少しだけ痛かったかな。
今週は結構神経使う事が多かったっけか。まあ、それでも
昔に比べれば、随分神経が太くなったとは思う。スキル無いのに
態度だけでかいし。駄目じゃんそれ・・・いや、でも気を張って
強がって行かにゃあならんぞよ、まだ西成で行くのなら。
何時までもヘタレじゃあ居られない。まだまだ先は長いのだぞよ。

____________________


んでもやっぱりお疲れですわ。何処かで休息を入れないといけないかも。
と、言う訳で、久々に連休申請してみた。


5月3日の土曜日、憲法記念日を休みにしてみたいと思います。可能かどうかは
まだ判らないけど、一応。連休ったって2日間家に引き篭もるのはイヤなので
土曜日に出掛けてみようかとも思ってます。久し振りにジェベル
叩き起こして、無理からに日帰りツーリングなんざどうかと。
しんどいかなあ、疲れるかなあ。5月までに体調整ってるかなあ。
でも出来る事ならば出掛けたいねえ。


あ、そーだ、唐突で御免なさいですが8DR氏、此処ご覧になってます?
5月3日なんていかがですか、日帰りツーリング。いやまあ、まだ
この日に休めるかどうか判りませんけんども。8DR氏も忙しそうですし。
まあ、また折を見てご連絡致しますのでその際はどうぞひとつ・・・

___________________


明日のお休みもまた、だらしなく過ぎるのだろう。仕方が無いね。
でも、どうにかこうにか気持ちは前向きなのさ。


寝ます。例によって(?)ようつべ動画とニコニコ動画観てから寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまた。