ようつべ巡り

夕暮れ

最近、似たような写真
ばかりだなあと思う。
でも撮れないから
仕方無い。


折角の休みなのに
無駄に早起きして
しまった。


その後、うたた寝した。


うたた寝して起きたら、Qちゃんが負けていた。哀しい事だが、
時代は変わって行く。仕方無いのかなぁ。

_________________


ひたすらだらける。兎に角眠い。今日は何もしなかった。
いや、例によってYou Tube動画巡り・・・・
俺、一体何してんだw


だって今回なんかコンバトラーVの合体シーンとか、世界名作劇場
OP集とかなんか観てたし。凄いよねえ、そんなもんまであるんだねえ。
懐かし過ぎる。ますますハマってしまいますのですがな。
いや、此処にゃあ動画載せませんけんどもね今回は。でもまあ凄い。


ディランやニール・ヤング辺りから始まったYou Tube動画巡りが、何時の
間にか懐かしアニメ巡りに!!コンバトラーVザンボット3になっちゃった!!
こんなの観たの一体何年振りなんだろー。ザンボット3の人間爆弾って
凄い設定だったなあ、あれ、子供心にトラウマになっちゃったぞ。
宇宙人に捕まって体内に爆弾埋め込まれちゃうってやつ。しかもこの番組、
最終回は確か主人公以外みんな死んじゃったんじゃなかったか・・・・?
ちなみに主人公の声は大山のぶ代さんだったと思う。ドラえもんか!!
探したら人間爆弾の動画あった。こんな怖いもん子供に観せないでよう。
・・・三十路の方なら解りますよねこの気持ち。いや僕だけですか・・・?

__________________


やばい。一日中断続的に観てました。こりゃあ遺憾だわ。でも
せめてもの気晴らしですのよおほほほほ。・・・終わってるな俺。


折角の日曜日がとっとと過ぎた。また明日からも駆けずり廻るのか。
終わってる男は早いとこ寝ます。疲弊をどうにか追いやりたい。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまた。