今年の春一番まだぁ?

梅の花

とある公園にて。梅の花


そういや昨年も此処で
通りすがりに梅の花
撮影したっけか。
1年は早いですねぇ。


此処の公園は桜も由。
ひと月後には見頃だな。
その時来られたら、撮影して
日記に載せようか。


春は近いが、今日はまた寒風吹いた。明日は更に冷えるらしい。

_________________


[rakuten:orihiro:832272:detail]


あ〜〜〜、以前の僕なら「はまぞう」の使用はCDとか書籍だったのに
最近はこんなんが増えて来たような・・・・また栄養剤ですがな。


帰路、地元のドラッグストアにて見つけ、購入してみました。
値段安いな。僕は980円で買ったぞ。損した気分だ。セコイか。
ダイエット中の方、偏食しがちな方、激しい運動をされる方に、
との事らしい。ダイエットも激しい運動もしてはいないが、
あんまり食ってないし、偏食気味なのは確かだし(好き嫌いは
一切無いけど、おんなじようなもんばっか食ってるような。
湯豆腐とか)、身体は一応動かしっ放しだから疲れっ放しだし。
これいいかなあ、と。25日分。試してみます。

________________


今夜こそ動画載せられるかなあ。こっちも試してみます。
以前みたいに音楽の話しなきゃ!



あ、いけた。春一番の風。天王寺野音かぁ。今は亡き西岡恭蔵
かっちょええな。この曲も大好きなんだ。おお凄い!ゴスペルの大御所、
亀渕友香が居るぞ。でも僕は中岡由佳の方がいい。おい!何書いてんだか。
酔ってます例によって・・・ 疲れた・・・でもどうにか書けた。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。体調よ、戻れ!!