疲弊が悪い

広告電車

移動時の踏み切り待ちで
ちょいと一枚。


阪堺電軌阪堺線
南霞町駅前踏切りにて。


最近は、かのように
車体に広告を載せている
ものが矢鱈と多い。


風情もへたくれもありませんな。まあアイデアといえば
イデアだけれども。大阪らしいケバケバしさばかりが目立って
どうにもねえ・・・

________________


相変わらず疲れております。疲れておるのに、新規サービスの依頼が・・・
重度の身体障害者の方。やや時間遅く20時頃まで掛かるそうな。


一応辞去致しました。はい。今のスケジュールでこの内容を受けるのは
ちょいと無理だ。これをレギュラーにするには、僕は疲弊し過ぎた。
ただ、正直な所やってみたい気もする。きつそうだけど結構勉強には
なりそう。どうしたものか。もっともっと様々なケースに当たって
みたいとは思うのだが。


如何せん疲弊し過ぎた。

________________


ちょっとだけJ-45を弾く。歌を創りたいし、誰かの為に歌ってみたい。
そんな事、趣味でまたしてみたい。でも、今やベクトルがすっかり変わった。
すべては遠くなってしまうのだろうか。


疲弊が悪い。どうにかしたい。どうにか。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。