素晴らしい日々

阿倍野再開発地域

阿倍野界隈を行く。


この辺りは再開発が
進んで久しい。
手前の空き地は、
おそらくビルが建つ
のであろう。


向こうには近鉄百貨店が
見えているのだが、
今年建て替え工事が着工されるらしい。


何と地上59階、地下5階、高さは300mもあり、横浜ランドマークタワー
296mを抜いて日本一の高層ビルとなるそうな。こりゃあびっくりだ。
しかし周辺の風景を考えると、もの凄く浮いた存在になるのは必至か。
6年後、2014年の完成予定との事。


2014年ですか。その頃僕はどうなっておるのかいのう。少し位は
落ち着けていたら良いのであるが、はて。つーか、生きてるんかいな。
もう、今の段階から身体ガタガタじゃからのうオッフォッフォッ・・・
今日も例によって続く微妙な体調不良。いや、でもパブロン服んだら
少しマシになったかな?


昨日医者にかかった意味ねぇじゃん・・・売薬服んじまった。
遺憾。所詮風邪薬は対処療法也。根本的な所をどうにかせにゃ。

_______________


暖かい朝だったが、夕方から急に冷えて来る。
晴れたと思ったら急に雨。色々と不安定だ。

_______________


不安定な状況ながらも、一生懸命働く事は素晴らしい。
それにこのまま行けば、少しばかりながらではあるが安定
出来るのかもしれない。昔の事を思えば、素晴らしい事じゃないか。


しかし、それ以外の素晴らしいものが、今無い。
いや、今この状態で求めるのはまだ贅沢か、そうか。
世間様並を求めるのは、まだもっと頑張ってから、だ。


今週も無事終わりました。体調に不安有りつつもどうにかこうにか。
明日の休みもグダグダしよう。寝ます。


明日もいい日にしてみせますよ。落ち込むヒマなんざ何処にもねえぞ。
ガタガタだろうが何だろうが走れ。