労われ我を

無事暮れた

今日もまた寒かった。
風が強いので参った。
アタマがバサボサ。


・・・と書いてから
もう1時間。書けない。


浅田真央ちゃん観て
たら更に書けない。


まあ、何はともあれ今週もどうにか遣り過ごせました。
ここひと月ばかり、騙し騙しという感じではありながら。


どうなってんだろうか僕の身体は。いや、まあどうにか普通に動けては
いるのだけれども、しかし妙に残るこの微妙な悪寒・倦怠感。あ゛〜ダリィ。
腹具合もおかしく常に下り気味(キチャナイ話でスンマセン)だし。
やはり医者にかからにゃあなるめえか。でも、少し休むとそんなに
辛くは無いし。否っ!! もう歳も歳なんだから、そろそろ徐々に無理が
利かなくなって来ているのかもしれないぞ。労わってやんなきゃいけないぞ。


気休めというか何というかなのであるが、ニンニク漬なんざ購入して
ドカドカ食す。ブレスケア忘れずに。まあ明日は何処にも行かないけど
一応取り敢えず。あ、こんなもん食ったらますます腹壊すかな?

________________


おお、真央ちゃん優勝か。大したもんだ。大人っぽくなったねえ。


・・・だるい。どうにもいけない。どうにかせにゃあならん。疲れたなぁ。
そろそろ人間ドックとか、かからなきゃならんのかなぁ・・・


そこらの同世代よりも若いつもりではいるのだが、ちゃんと歳は
とっているのだ。どうしたって誤魔化せないものはあるのだろう。
色々と考えてみなきゃ。


寝ます。明日はお休みだ。明日もいい日にしてみせますよ。