してみたい事

浪速区のネコ

徐々に体調は安定して
くれているように
思うのだけれども
しかし結構しんどい
のでありんす。


何かといえば体調を
崩してばかりの弱い
僕ではありますが、
しかし今回は案外
しつこいな。


でーもやすーめなーいのよー。


何処かで区切りを付けなくてはいけないとは何時も思うのだけどもね。
ズルズルズルとこうして慌しく日々はだらしなく過ぎて行くのであるなあ。

________________


今してみたい事。


・J-45のメンテナンス(心斎橋の三木楽器やイシバシ楽器に行きたいなぁ)
・手持ちのボブ・ディランのCDすべてを一日中掛けっ放しにする
・半身浴(兎に角ぼーっとしたいのだ。肩こりなんかもひどいし)
・面倒臭いけど、部屋の大掃除(部屋ん中どえりゃあ有様なもんで)
・新世界で串カツ食って一杯やる(実はこれまで一度もした事が無い。暇が無い)
・兎に角、寝る(これが一番やりたいかも)

________________


唐突ですがまずは寝ます。少しうたた寝しちまった。
明日もいい日にしてみせますよ。
疲れたけんどもまだまだ頑張らねばね。